50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキ

なかなか疲れがとれなかったので、スタミナ不足かと思い。帰りにドンキによって肉を買ってきた。早速焼いて食ったら、少し元気がでたわ。栄養不足だったのかね。 ここ最近缶詰めとごはんばかりだったからな。ついでにいろいろ野菜も買ってきたわ。 忙しいと…

知らなかった

今日ヤフオクの金が、楽天銀行に振り込んであった。ATMの出金可能額が50万円。 それ以上に下ろしたかったので、カスタマーセンターに電話した。 本人確認を済ませて、下ろせるようになった。だが商売で使うことはできないと言われた。なんと楽天銀行の普通…

サヨナラ

んー今月の売り上げの報告書を作ってプリントアウト。印刷されず白紙! もう一度するも白紙!インクがつまってるのかな?クリナーをかえても無駄。 仕方ねーからネットプリントしてきたわ。また確定申告の時期になったら買うことにする。やはりプリンターは…

メルシャンワイン

今日も酒を飲みながら、ブログを更新している。ワンカップ大関のカップに、メルシャンワインをたっぷり注ぎ込んでな。以前はガラスだったメルシャンワインも、今ではプラスチック製のボトルだ。すぐ捨てられるからいいけどな。でも注ぐときは、あのガラスの…

ワンカップ大関

今日は撮影して帰ってきてベットに横になったら寝てたわ。 あー疲れていたんだろうね。そしてワンカップ大関を飲みながら、ブログですわ。 ヤフオクをやっていると、すげー丁寧に対応してるのにさ。受け取り連絡してこない奴とか、入札しないのにうざい質問…

ワインを飲みながら

ワインを飲みながら、今日のヤフオクの落札を見ていた。ほぼ終了5分前ぐらいから、価格が動いてくる。誰しも安く仕入れたいからね。こちらとしてみれば、多くの人にオークションに参加してもらわないと、価格が上がってこない。 でも日本人だけだと価格が、…

疲れた

月末までラストスパートだ。今週の落札分で、今月の売り上げが決まるかな。 商品を発送して、受け取り連絡がないと入金できないシステムになってるからな。 ほんと受け取り連絡しない客がたまにいる。それも金額がでかい時にかぎってな。 あまりしつこくもで…

洗面所

洗面所でおしっこする人がいるとは思わなかった。どうしても男は立ってすると飛び跳ねるから、汚れるよね。おれも試しに洗面所でしてみた。感想はとても快適だった。 おしっこした後は、ちんちんも洗えてとても清潔でいい。 トイレの水も流さなくていいから…

いままで

いままで言いたいことも言わず、ぐっとこらえて頑張ってきたけどさ。 もうそろそろ限界かな。なんでも自己責任で片付けられてきてよ。 給料安いのも自分のせい?努力が足りないとかね。これだけ市場が狭くなってくれば、さすがの俺でも無理だわ。社会と政治…

やめた

アドセンスのためにドメインをとったけど、もうアドセンスもやらないからやめたわ。 おれのブログは、ほぼ愚痴や悪口だらけだった。 グーグルのブロガーで書いていたらブログが削除されて、はてなブログにきたわけなんだけどね。はてなブログのアドセンスが…

葛藤

つくづく自己犠牲的人間には生きずらい社会と実感している。それは損得勘定人間が多いために、恩恵が極端に少ないからである。利益がそんなにいらないよ!と言っても限度ってものがある。損得勘定人間は、その善意を最大限に利用し、自分の欲を満たしている…

すごいね

news.yahoo.co.jp 株価だけ上がっても、庶民の生活はどうなっているのか。 結局、異次元緩和で日銀が株を買っているだけ。そりゃあ上がるわ。 わりとどうでもいいわW 政権交代があるまで、生き残るしかないからね。 今日は、昨日仕事を済ませたので休みにし…

酔って

なんかブログを更新しないと、誰も見なくなるのねW わかっていたけどさ、みんな冷たいよねW お客に頼まれて酒をネットオークションで売っていたんだけど、売れ残った酒を客に返そうとしたら、やると言われ飲んでいたある日のこと。 ふと後輩に酔って、ひさし…

疲れた

news.yahoo.co.jp 人の心を持たない経営者ばかりとなった。 こいつも竹中平蔵と同じ新自由主義者である。SNSでたたかれて、釈明だとよW もうサントリーの製品は、買わねーぞ!ふざけんなよ! ということで今日のニュースにひと言でした! ここ最近疲れすぎて…

受け取り連絡しろや!

おはようございます。朝晩は涼しくなってきましたね。空もすっかり秋ですよね。 週3回、撮影と梱包発送して、あとはヤフオクへの出品であっというまに時間が過ぎていきます。ずいぶんむかしからのヤフオクのシステムから思えば、ずいぶん簡素化されてますわ…

かわらねーよ

ひさしぶりにペヤング焼きそばを食ったが、途中で胸やけをおこしたわ。もう買うのはやめておくわW なんか仕事がおもしろくなってきて、ブログも疎かになっている。 結果がでだすと余計に夢中になっていく性格なんでね。なまあたたく見てやってくださいませ。…

それぞれ

人の生き方、性格は変わらない。その人間を受け入れるか、どうかだけである。 そうゆうことがめんどうだから、どんどん人間関係は減らしていった。 今はごく少数の人間関係だけになった。人間はわかりあえると言う人がいるが、あれは詭弁だと思う。どちらか…