50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ワンカップ大関

今日は撮影して帰ってきてベットに横になったら寝てたわ。

あー疲れていたんだろうね。そしてワンカップ大関を飲みながら、ブログですわ。

ヤフオクをやっていると、すげー丁寧に対応してるのにさ。受け取り連絡してこない奴とか、入札しないのにうざい質問してくる奴とかいて。すげーストレスたまるわ。

どうせ質問に答えても入札してこないから無視だけどなW

画像を見て判断しろ!こう書いているんだから、質問してくんな。

こっちは落札価格なんて、いくらでもいいんだよ。

安い価格でしか入札してこないのに、えらそうな質問してくる奴とか。

まじでくんな、そう思うわ。

もう日本人の客はだめだなと思うようになった。できるだけ安く買おうとする魂胆がみえみえだわ。簡単に中国人に抜かれてるわ。日本人相手の商売がダメになるわけが、こんなとこでわかるとは思わなかったわ。

こっちも歩合で仕事を受けているからな。結果のでたものは、すぐにでも現金化したいのよ。でも受け取り連絡がないと15日も待たなくてはならなくなる。

発送の確認がとれたらすぐ売上金に反映させてもらいたいわ。

ヤフオクも主体は中国人なんだろうね。落札代行者だらけだわ。

おれの出品した画像をそのまんま転載して、むこうのオークションにだしてんのかね。

まあ、でも売れればそれでいいわ。きっちりやってくれる中国人もいれば、ルーズな奴もいる。人間だから同じかな。

今月も死ぬほどがんばったから結果はでてるわ。

こんな頭をフル回転の状態が続くと、そのうちパンクするわ。

いつもヤフオクのことを考えている。どの商品を売るか、その商品を高く売るための策略とかね。すげー考えることが多いわ。もっと簡単に稼げると思ったけどな。

甘かったわ。あー今日もブログを書いてすっきりしたわ。

またね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング