50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

受け取り連絡しろや!

おはようございます。朝晩は涼しくなってきましたね。空もすっかり秋ですよね。

週3回、撮影と梱包発送して、あとはヤフオクへの出品であっというまに時間が過ぎていきます。ずいぶんむかしからのヤフオクのシステムから思えば、ずいぶん簡素化されてますわ。支払いがかんたん決済のみとなり、いちいち取引連絡や振り込み確認もしなくてもいいようになり。ずいぶん楽になりましたわ。

それでも出荷しても、むこうから受け取り連絡がないと入金手続きがされない。

頑なに受け取り連絡してこない客もいたりして、すげーイライラしてますわ。

連絡がないと15日間、入金が遅れてしまいます。

安くだしているのに、なんだかなー。

この仕事で毎月の生活費がでる算段もついて、少し余裕がでてきましたわ。

最初はどうなるかと思いましたけど、いろいろ試行錯誤して売れるようにしました。

需要がないものを売ることは、すげー苦労しますわ。

今日は出品作業を終えたので、あとはゆっくりしますわ。

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング