50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

疲れた

news.yahoo.co.jp

人の心を持たない経営者ばかりとなった。

こいつも竹中平蔵と同じ新自由主義者である。SNSでたたかれて、釈明だとよW

もうサントリーの製品は、買わねーぞ!ふざけんなよ!

ということで今日のニュースにひと言でした!

 

ここ最近疲れすぎて、更新もなんかね。やる気がでねーわ。不思議なもんで、更新しないとアクセス数はだだ下がりだ。暇なときは愚痴とか、たくさんでたけどね。

なんか売れない商品を売っていると、余計に考えることが増えてきてさ。

ブログの更新も忘れてしまっているのさ。

f:id:binbouda:20210910212625j:plain

今日はいい天気だったね。もうトンボが飛んでいて、すっかり秋だよね。

暑かったけどね。今月もなんとか順調に売り上げを伸ばしている。お客さんに失礼のないように、梱包は丁寧に受け答えは迅速な対応。まずは信用だ。そしてこの積み重ねが売り上げに繋がるのだ。おの仕事はうまくいかないと思ったけど、経験を駆使してなんとかやってるわ。その見返りとして酒の量が増え、ストレスもマックスになっている。

誰にも会えないし、飲みにも行けないし、ほんと毎日酒飲んで寝るだけだわ。

ヤフオクって365日あるから、気がぬけないわけよ。

結局、毎日働いてる感じになっている。ヤフオク中毒だわ。

頼まれた仕事を完璧にこなす。これたぶん病気だと思うわ。

いままで自分のためにやっていたら、大金持ちになっていたかもね。

性格上それは無理だけどね。自己犠牲的性格だからな。

こうやって生きてきたから、いまさらって感じだわ。

さてと、送り状書くわ。

また気がむいたら更新するわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング