50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで続くのか?

ひさしぶりにインスタントコーヒーを買ってみた!なかなかうまいね。今日は日曜日なんで、買い物をしてあとは引きこもりだ。 世間のニュースは、まったく信用していないからね。これから寒くなる冬だ。換気も悪くなるし、人の集まる場所は注意が必要だ。 い…

発音

冷える飲み物は、あまり飲まなくなった。 体が要求してないかもしれない。 本日もファミリーマートのコーヒーだ。 店員さんにLを頼んだつもりが、なぜかMがでてきた。私の発音が悪かったのかなw aupayで会計を済ませた後だったので、まあいいかって。そのま…

元にはもどらない!

今日は、ファミリーマートのコーヒーだ! さすがにアイスコーヒーは、もう無理だな。 この歳になると、すぐ腹が冷えるのだ。なるべく冬は、暖かい飲み物を飲んだほうがいいと思うわ。 そして朝から、ヤフオクの出品作業をして昼飯を食って、ブログを書いてい…

まったり

今日も朝からコーヒーを飲んだ。 朝倉未来の1000万企画を見て、悲しい気持ちになった。プロが素人相手に格闘して、何が楽しいのだろうか?それをおもしろがっている人間が多いことも、悲しく思える。 いつのまにか日本人も、自分より弱い立場の人間をいじめ…

コーヒーを飲みながら

朝からヤフオクの出品を済ませて、コーヒーを飲みながら書いている。 年のせいか、最近はアトピーになったのか。 できものがヤバイ状態だ。やはり年々代謝が悪くなっていくのだろう。なので酒もひかえている。コーヒーは、我慢できないので1日一杯と決めて…

肉まん

ファミリーマートで、肉まんを買った! なんか小さくねーか?値段も140円に値上げしやがってよ!せこい世の中になったよな。 この先、雇用もぶち壊されていくだろう。 明るくなる見込みもない。しぶとく生きていくよりも、あの世に行ったほうが楽になるかも…

もうダメなんだと思う

主張をしない国民!異議を唱えない国民! ただ我慢するだけの国民!今回の選挙でよくわかったわ! もうこの国は、いくとこまでいかないと変わらないと思った。たぶん自分も死を待つよりも、自ら死を選ぶ選択をすると思う。 ベッドの上で、糞を垂れ流しながら…

餃子

ふと走っていたら、餃子の無人販売所を発見した。 中には誰もいない。箱にお金を入れるシステムのようだ。一袋1000円で36個だった。 家に帰って早速食べたわ。ニンニクたっぷりで、とても美味しい。肉まんもあったので、今度行くときはいっしょに買うわ。 餃…

いただきます

選挙が終わり、自民党政権が続くことになった。そして10万円の給付金の発表があった。 なんと住民税非課税世帯に、10万円の給付金がでるようだ。 去年はコロナでほとんど仕事ができず、住民税非課税世帯になった。というわけで、10万円もらえる。 そのまま車…

またしても、お久しぶりです

なんかブログを更新する機会が、減ってきました。なんの縛りもなく、自由にやっているからなのか。わかりませんが、ストレスとか不平不満がまったくない。これはいい傾向だが、ブログの更新は減る。 なぜならこのブログは、私のストレス発散のためのものなの…