50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

サヨナラ

んー今月の売り上げの報告書を作ってプリントアウト。印刷されず白紙!

もう一度するも白紙!インクがつまってるのかな?クリナーをかえても無駄。

仕方ねーからネットプリントしてきたわ。また確定申告の時期になったら買うことにする。やはりプリンターは消耗品だな。修理するより買うほうが安い。

まあネット申告すれば、プリンターも買う必要はないか。

どっちにしろプリンターを使うのは、月一だしな。

あーでも損益計算書と決算書を作るし、やっぱりいるか。

今月もなんとか生き残ることができたな。

主力の商品がどうも値崩れを起こしそうだ。また作戦を変更しなければならない。

ほんと日々格闘だわ。安住の地は俺にはないかもな。

もっと楽に儲けさせてくれよ。ほんとつれーわ。頭フル回転でも、満足のいくような数字がでねーわ。日本人が貧乏になると、商売しにくいわ。中国人との商売は、やたら頭脳戦だしな。もしかしてあいつらくんで落札してんじゃねーのか。そんな疑惑さえ抱くようになったわ。酒の量も増えたし、また毛は抜けるしよ。

あー疲れたが、おれの口癖になっている。

やっぱり山本太郎に社会を変えてもらうしかないな。

今日立憲民主党の枝野さんが、財源は国債発行とか言っていたようだ。

積極財政に傾くといいな。まずは政権交代だな。

消費税も減税だしね。疲れたから寝るわ。またね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング