50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

知らなかった

今日ヤフオクの金が、楽天銀行に振り込んであった。ATMの出金可能額が50万円。

それ以上に下ろしたかったので、カスタマーセンターに電話した。

本人確認を済ませて、下ろせるようになった。だが商売で使うことはできないと言われた。なんと楽天銀行の普通口座は、生活用でビジネスはビジネス用の口座を開設してくださいと言われたわ。なんかネットで検索すると、それで口座を凍結された人もいるようだ。なんかせこいよな。まあ、決まりなんで従うけどね。

ということで、ヤフオク専用のぺいぺい銀行を開設することにしたわ。

楽天銀行にしがみついても時間の無駄だ。

あほだなと思うけど、かまってられんわ。

今日も売れない商品を、どう売っていくかいろいろと考えていた。

頭が疲れているのか、最近は昼寝をしないともたない。

また明日は撮影と出品だ。

なんか雑なブログだな。

それでは!また!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング