50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

やめた

アドセンスのためにドメインをとったけど、もうアドセンスもやらないからやめたわ。

おれのブログは、ほぼ愚痴や悪口だらけだった。

グーグルのブロガーで書いていたらブログが削除されて、はてなブログにきたわけなんだけどね。はてなブログアドセンスが通らなかったので、もういらねーわ。

というか、書きたいことも書けないとかストレスでしかない。

楽天アフィリエイトだけでいいわ。

仕事上の都合で、実家に行く回数が増えてきてさ。うちの親と兄が、しょうもないケンカをしてるわけよ。兄は嫁との折り合いが悪くて、実家に住み着いてしまっているわけよ。まあ、母親の病院とか買い物とかをやってくれれば、それでいんだけど。

その兄がケチでさ、自分の好きなものしか買ってこないわけよ。その生活費も親の年金から出している。親の年金で暮らしているのと同じだわね。

なんかね、親も寿命があまりないから満足のいくようにしたら。と助言したら、文句を言われ、いじめられているとか。こんなことを言うわけよ。

年寄りの言うことなんか、右から左へ流せばいいものを。受け止めるから腹がたつわけよ。そもそも人間の性格なんて変わらない。親なんだから受け入れてあげればいいのにね。恩恵を受けているのに、なんか器が小さいなー。とか思ってしまうわ。

あー、めんどくさいけど、病院も買い物も俺が行くことになるかもな。

また台風がくるみたいだから、食料ためこんでゆっくりするわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング