50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

幸福だ!

最近不思議なことがありすぎて、頭と体が疲れているわ。で、今日は一日中寝てたわ。

達観というか、宇宙の真理まで到達した俺は幸福感を感じている。

神様の存在が肯定されると、ほぼ完全に不安が消える。足りないものはない、いまのままでいいのだ。無欲の境地に達してしまったのだ。いままで死にたいと思っていたが、今はとても穏やかな気分だ。

量子力学の波動。次元によって波動が違う。

科学で神様の存在が証明されたようだ。

と言っても、誰も信じないだろうな。

でも、それでいいと思うわ。

今は目の前のことをやるといい。

わからないことは、不安だけどな。

でもわからないことも、いずれわかるようになるさ。