50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

すごいね

news.yahoo.co.jp

株価だけ上がっても、庶民の生活はどうなっているのか。

結局、異次元緩和で日銀が株を買っているだけ。そりゃあ上がるわ。

わりとどうでもいいわW

政権交代があるまで、生き残るしかないからね。

今日は、昨日仕事を済ませたので休みにした。

さっきローソンで、店員一押しのパンを買ってきたわ。

f:id:binbouda:20210914100304j:plain

これ皮がさくさくで、味もうまい。一押しのことだけあるわ。

ひさしぶりに菓子パンを食べたな。明日は、たぶんできものができるなW

やはりアドセンスアフィリエイトを気にしだすと、好きなこと書けんし。

もうあまり気にしないようにするわ。楽天は一応貼っておくけどね。

ヤフオクで、商品を売っているけどさ。落札代行業者が入札してくるのよ。

主に中国人なんだけど、またそいつらが連絡してこないわ。支払いも遅いし、しまいには払わない。悪い評価の奴は、入札できない設定になってんだけど。なぜか入札できている。まあ、だめだったらまた再出品するしかないんだけどね。

この落札代行業者がいるから、値段がつりあがる。こんな効果もあるから、悩ましいところだ。むやみにブラックリストにいれるわけにもいかんし。

これが人気のない商品を売っているということか。

日本って海外に比べて、物の値段が安いから日本で買って海外に持っていけば儲かるんだろうね。それほど衰退してんのさ。

さてと愚痴も終わったし、ゆっくりするわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング