50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

かわらねーよ

f:id:binbouda:20210904091517j:plain

ひさしぶりにペヤング焼きそばを食ったが、途中で胸やけをおこしたわ。もう買うのはやめておくわW

なんか仕事がおもしろくなってきて、ブログも疎かになっている。

結果がでだすと余計に夢中になっていく性格なんでね。なまあたたく見てやってくださいませ。いまのところ週3回なんだけど、準備があるから結局毎日作業してるわ。

需要のない商品なんだけど、なんとか売り上げも確保できるようになった。

まあ、生活費がでればいいわ。コロナで、そんなに働きたくないからね。

あーそうそう、自民党の総裁がやめたようだね。

所詮は腐った組織なんで、頭がかわったところでなにも変わらない。

人なんて特にかわらない。

自分が受け入れることのできない人間は、切り捨てるというか、かかわらない。

これだけで、精神的にすごく楽になる。

社会を変えるには政治。政治が、社会と経済をつくっていく。

この構造がわからないと、政治に関心がない人間になってしまう。

自分の給料が上がらないのは、みんなが貧乏だからである。

みんなが豊かになれば需要が生まれ、供給を増やし給料が上がっていく。

これをやるのが政治だ。ゆえに選挙がある。

そろそろ目覚めたほうがいいよ。このままだと、ほんと終わるよ。

また時間があれば更新しますわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング