50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少し余裕ができたわ

おはようございます。布団が恋しくなる季節ですね。寝ている時が一番幸せだ。 ようやく少し余裕ができたので、ワンカップ大関から一升瓶にランクアップいたしました。純米酒はうまいですわ。これを寝酒に一杯飲むと、よく寝れますわ。 最近仕事の都合上、よ…

おひさしぶりです。

ヤフオクをやっていると、毎日が仕事になる。はじめは週3ぐらいで、楽ができるかなと思っていたが。この考えは甘かった。出品は週3回だが、梱包出荷、質問の受け答えや送り状の作成。すべて自分でやることを忘れていたわ。月100万以上の売り上げをたて…

公示

急に寒くなってきましたね。毛布を出して、加湿器を出して、冬支度をしましたわ。 いよいよ本日が、衆議院選挙の公示日となりました。 我々の生活と直結する選挙です。参政権という権利を50%以上の人が、放棄する異常な国です。 いままではそれで普通に暮…

あまり

最近酒でストレスを解消してるせいか、それともストレスがたまらなくなったのか? よくわからんが、ブログの更新頻度も減ってきたな。 もともと愚痴を書いて、ストレス解消してたからな。ストレスがたまらなかったら、書く必要もねーもんな。 今月の売り上げ…

おひさしぶりです

前回の更新から、かなり時間があいてしまいましたね。 仕事が順調にいっておりまして、さほどストレスがなかったということでしょうかね。 でもトラブルはありますけどねW 今年分の生活費もなんとか稼げる目途がたってきました。少し余裕がでてきた感じでし…

ドン・キホーテ

コンビニで210円で売っていたものが、ドンキで139円!これは買うしかないでしょ。そう思い3本購入した。そして昨日2本飲んだら、今日は二日酔いとなりました。 アルコール度数9%は強烈だな。 飲むのなら1本に決めておいたほうが、よさそうだわ。…

ためしている

健康オタクの妹に勧められて買ったわ。とりあえず一か月ためしてみるわ。調子がよかったら、追加で注文するわ。値段が4600円ぐらいしたわ。かなりの高額だけど、代謝が悪くなっているからな。こうゆうもんで補うことになっていくんだろうね。 できものな…

ペイペイ銀行

ヤフオクの売上金の受け取りが、楽天銀行の普通口座ではできない。商売に使うなと言われたので、仕方なくペイペイ銀行の口座を開設することにした。最初スマホで運転免許証の画像を撮って送ろうとしたら、できなかったわ。なんでだろうね、スマホ自体がネッ…

少しだけ余裕ができた

結局、毎日働いていることになるのかな。 スマホにヤフオクのアプリを入れてあるから、夜中でも対応してるからな。 中国人の業者は、寝てないのかね。 夜中の3時とかに受け取り連絡とかしてくるからね。 試行錯誤して、毎月暮らせるぐらいの生活費はでるよう…

ワンパターン

そろそろ売り方を変える時がきたようだ。あたりまえのようにものをだすだけでは、売れなくなってきたわ。もともと需要のないものを無理やり売っているからな。 もっとアクセスを集めないとだめだな。 このまえ貴重なズボンが破れて、ズボン一本で回してたん…