50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

疲れた

月末までラストスパートだ。今週の落札分で、今月の売り上げが決まるかな。

商品を発送して、受け取り連絡がないと入金できないシステムになってるからな。

ほんと受け取り連絡しない客がたまにいる。それも金額がでかい時にかぎってな。

あまりしつこくもできんし、運営さんも考えて欲しいわ。

仕入れの支払いもあるから、すぐにでも入金してもらいたいわ。

中国の落札代行業者がいるといないでは、落札金額に大きな開きがある。

やはり日本人は貧乏になったんだなと、実感するときだわ。

最初なんで、サービスで100円で出品したら100円で落ちたときは仰天したわ。

射幸心で1000円はいくと思ったけどな。

こんな貧乏な社会は疲れるわ。試行錯誤してやっと売れるけど、労力がはんぱない。

頭を四六時中使っているから、疲れて仕方がない。もう簡単に売れるような社会にしてくれよ。夜中に質問とかくるしよ。無視できないから、すぐ返答している。

しかし邪魔くさい連休だわ。ペースがくずれるわ。今日は梱包発送が20個もあった。

それで、もうへとへとだわ。明日もやらないとな。

またね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング