50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

酔って

なんかブログを更新しないと、誰も見なくなるのねW

わかっていたけどさ、みんな冷たいよねW

お客に頼まれて酒をネットオークションで売っていたんだけど、売れ残った酒を客に返そうとしたら、やると言われ飲んでいたある日のこと。

ふと後輩に酔って、ひさしぶりに電話をしてしまった。

バーを3店舗ぐらい経営してたんだけど、コロナで経営権を全部売ったってさ。

踏ん切りが早いのは、むかしから感心するところである。

飲食をやめて、不動産屋をやっているとか。なんとも行動力のある奴だわ。

東京の繁華街の飲食は、もうダメだって言っていたな。

その後輩は、アグレッシブなアホ人間だからもうすでに感染したようだ。

デルタの前の株のようだから、軽症で後遺症もなにもない。アホは免疫力が最強なのかもしれないな。コロナにびびっても仕方ないですよとか、説教されたわ。

でも恐いものは仕方ないのさ。また外に出てアグレッシブに稼ぎたいけどね。

はやく特効薬ができればいいのにね。

今月は売り上げが先月より倍ぐらいになりそうな勢いだ。

なんでもそうだけど、コツはあるのね。

最初はわからなかったけど、売れるやつのマネをしてみたりね。

今日も疲れたわ。

また更新しますわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング