50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ドンキ

なかなか疲れがとれなかったので、スタミナ不足かと思い。帰りにドンキによって肉を買ってきた。早速焼いて食ったら、少し元気がでたわ。栄養不足だったのかね。

ここ最近缶詰めとごはんばかりだったからな。ついでにいろいろ野菜も買ってきたわ。

忙しいと買い物もめんどくさくなるからな。これからはドンキで総菜とかも買うのもいいかもしれんな。今日は月末なんで仕事の依頼主に、今月の売り上げの取り分を渡してきたわ。渡した金額に驚いていたが、まあこんなもんでしょ!と自画自賛してみた。

基本ネットオークションは、なんでも売れるけど高く売るには技術がいるな。

いかにして多くのアクセスを呼び込むか。そこからウォッチリストをどう増やすか。

最後に入札をしてもらうには。とかね。難しいことだらけだわ。

これを一からやってんのよね。そりゃあ疲れますわ。

明日はとりあえずオフにした。ひさしぶりに本でも読もうかな。

活字も恋しくなってきたわ。頭の整理をするのには、読書が一番いい。

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング