50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

洗面所

洗面所でおしっこする人がいるとは思わなかった。どうしても男は立ってすると飛び跳ねるから、汚れるよね。おれも試しに洗面所でしてみた。感想はとても快適だった。

おしっこした後は、ちんちんも洗えてとても清潔でいい。

トイレの水も流さなくていいから、これは水道代の節約にもなるのではないかと思う。

これは常識人から言うと非常識なのだろう。まさにひとり暮らしだからできることである。彼女や嫁が見れば、激怒されることになるだろう。

しばらく続けてみて、水道代の推移をブログでまた報告しますわ。

ヤフオクは365日休まずに稼働している。取引連絡も午前2時に来るときもある。

そんなときも律儀に返事をしている。

商売の基本は信用だ。気を抜いてはならない。

そんな感じで、気の休まるときがない。なんとか酒でごまかしている状態だ。

まさか楽しいと思えない仕事をするとは。これもコロナのせいだな。

ヤフオクのいいところは、どんな商品でも人を集めることができれば売れることだ。

あれやこれと、検索するであろうワードを決めて書く。

この作業がとても難しい。まさに心理学の境地までいかないとだめだ。

まずはどんなキーワードで客が、探すのかを発見しなければならない。

この作業が時間がかかるし、疲れるんだよな。

画像もどんな角度でとればいいとか、いろいろと考えることは多い。

ただ出せばいいというわけではない。とても厳しい世界である。

こんな需要のない商品は、初めてだ。

これをいかに高く売るのか。それが自分の能力の価値なんだろうね。

毎日常に、次の売り上げのための段取りばかりで疲れるけどな。

これがおれの使命なら、仕方ねーな。

これだけ他人のために生きてきた人生だけど。

最後の花火は政治家になって、国民のために生きてやろうかと画策している。

たぶんこの計画は5年後とかの話になると思う。

今は家族のためにやらなければならない。

人は変わらないなら、社会を変えればいいだけだ。

みんなを豊かにすればいいだけだ。それをできるのは政治だ。

おれの人生の最終目標にする。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング