50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

車検

愛車のエブリイバンを買ってから、もう4年たつのか。時がたつのは、早いもんだな。

荷物も積めるし、燃費もいいし、いい車だと思うわ。買ったころは、軽貨物運送業をやり始めたころで、かなり苦労したわ。

ろくでもない業者ばかりだったからな。

人嫌いが加速したのも、これが原因の一部なのかもしれない。約束を破る奴らばかりだったわ。またコロナが落ち着いたら、少しはやろうかなと思う。

今日はヤフオクの撮影だった。明日から車検なんで、2回分の撮影をした。その後ドンキホーテで、買い物をして帰宅した。ズワイガニのクリームコロッケが、100円で売っていた。速攻でかごの中に入れたわ。さっき食ったけど、すげーうまかったわ!

また買うわ。来年もこんな感じで、まったりやっていくわ。もう贅沢もしたくないしね。

金があっても、買いたいものがない。

それより健康のほうが大事だわ。

売り上げも1000万は越えないようにするよ。

消費税も払いたくない。消費税払ったら、まじで詰むよ。利益率が悪いからね。

まあ、ぼちぼちでいいわ。

 

今日も酒を飲むかな!