50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

体調もよくなったので、久しぶりに酒を飲んでいる。

炭酸水で割って飲むほうがうまいわ。

ゆっくりちびちびと、飲んでいる。

そして最近肌荒れがひどいので、これも買ったわ。

またきたら紹介するわ。ヨクニンという成分が、肌にいいらしい。

だんだん代謝が悪くなっていく。そして体内には、毒が溜まっていく。

それが体の表面にでてくるわけだ。健康は、貧乏人にはなくてはならない条件だ。

なんかね国が金を作っていることがわかると、貯金もバカらしくなっていく。

いざとなれば国に頼ればいいのよ。それは恥ではなく、権利なのだからね。

おれもだめになったら、生活保護は受けるつもりだよ。

もう人を信用して、裏切りにあうのは疲れたわ。

酒を飲みながら、来年の予定を考えている。売り上げの上限は決まっているから、あとは組み立てだけかな。利益率が少ない仕事なんで、消費税を払ったら生活できない。

まあ、仕事はストレスのたまらない方向でやっていくわ。

おれの住んでいるマンションも空き部屋が、目立つようになってきたわ。

飲食店は全滅だからな。飲み屋関係の人が多かったのかな。夜寝ているとハイヒールの音が響いていたから、たぶんそうだわ。

音といえば、耳栓も新調したわ。耳が痛くならない物を買った。

さてと、もう少し酒を飲んで寝るわ。