50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

10万円越えたわ!


f:id:binbouda:20211207135837j:image
本日は車検ということで、ディーラーに車を持っていった!なんと見積り額は、10万円を越えていた。

まえは7万円ぐらいだったけどな。車は消耗品だよな。部品を換えなければならない箇所が、かなりでてくるわ。

削ったら安全じゃなくなるし、仕方がないから交換することにした。

住民税非課税世帯に10万円が配られるみたいだけど、もう車検代で消えることになった。

世の中よくできてるわ。

普通に生活するだけなのに、金がよくでていくわ。