50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

活発になってきた

www.youtube.com

今日はなんか気分がいい。いままで律儀に自粛してきたわけだけど、そろそろ限界かもしれない。さんざん怠けてきたからなのか。

それとも余裕がなくなってきたからなのか。原因はよくわからんわ。

時間を持て余し、暇をつぶすのが苦痛になってきたわ。

もう次に緊急事態宣言が出ても無視する予定だ。

補償金もださねーのに、やってられんわ。オリンピックも勝手にやればいいさ。

おれも勝手にやらせてもらうからよ。

半年も遊んでしまったわ。

おそらく政府の対策は、ワクチン頼みだと思う。ウイルスが変異してるのに、たぶん意味がないということになる。よって好転することはない。

だけど、このまま自粛すれば飢え死にすることになる。

やっぱりもう自粛は無理だ。よくこれだけ自粛できたもんだわ。

へたくそな動画も徐々に、クオリティを上げていっている感じがする。

視聴者はつかないけどなWそれでもいいのだよ。

編集の練習のつもりでやっているからね。ほら、いざ依頼されても最初からだと、時間がかかるでしょ。おそらくこれから、商売してくのに商品の動画紹介とかいると思うのよね。なぜならネット販売が主力になっていくと思っているからさ。

この動画編集のスキルも、なにかにつなげるようになると思うわ。

今はマネをする段階よ。パクリまくっているわ。そして改良さ。

まあ、とりあえず今回で緊急事態宣言の自粛は終わりですわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング