50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

髪が生えてきたW

 髪の毛は生える!
タモリ式入浴法を始めてから、はや3か月かな?あんまり覚えてないけどね。

石鹸やシャンプーは、まったく減らない。股間と脇や足は、石鹸で洗うがあとは湯で洗い流すのみ。湯舟にゆっくりつかるだけだ。なんとこれで髪が生えてきたのだ。おそらく抜け毛が減ってきたのではないかと思う。湯舟に浮く髪の毛の数は、驚くほど減った。

シャンプーは、やはり有害だったんだな。あれホルモンの関係とかではないぞ!

もともと石油で作られているんだから、そりゃ抜けるわな。

最初は頭も油まみれだったけど、徐々に油の量が減っていく。

今は丁度いい感じの油の量かもね。

このまま続けていくわ。

緊急事態宣言解除


今月の21日で、緊急事態宣言解除しましたね。まあ所詮はお願い程度なんで、なんにも変わらんよね。自粛している自分が、あほみたいに見えるわ。

もうすでに変異株に入れ替わっているようだし。検査はしないから、かなりの感染者がいるんじゃないかな。

オリンピックの聖火リレーが始まる。人が集まるイベントなんで、また感染拡大が起きることだろう。オリンピックが始まれば、またしばらくひきこもるわ。

もう止めることはできんよ。みなさんも気をつけてくださいね。