50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

確定申告

 まだ早いけど、確定申告の書類を仕上げた。あとは提出するだけだ。

また給付金がでるかもしれないから、一応税務署に行って提出するつもりだ。

また控えに税務署の判がいるとかもあるだろうからな。

緊急事態宣言のでている地域だから、外出を自粛しているせいで収入はない。

国の政策におもいっきり協力している。金もでないのによくやるわな。

このまま終わることを祈っているがね。死亡者数が増えているのが、気になるがね。とりあえず緊急事態宣言が終わるまでに、眼鏡の購入と免許の更新はやっておかなければならない。

SNSをやめてから、かなり気が楽になることができた。

不特定多数の負の気持ちを見ると、こちらまでストレスになる。

今はなるべく情報は厳選したい。最低限の必要な情報だけでいいわ。

今年もちょい黒字でいけばいいかな。どちらにせよ、そんなに稼ぐことはできねーからな。

先が見えない。そんな時代こそ、今を生きることに集中していこう!

生きていくことに価値はあると信じて!