50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

読書

前までは読書が趣味だったが、最近はまったく読んでない。本を読んで知識を得て、そして商売につなげていた。今は本を読んでもまったく役にたつことはないと思っているので、ぜんぜん読んでねーわ。小説ぐらいなら読んでもいいけど、時間つぶししかならねーからな。昨日久しぶりに体を使う仕事をした。今日は全身筋肉痛だ。

とりあえず動画も毎日上げて、クオリティを上げていこうと思っている。

もうあんまり金にも興味ねーから、収益化はあまり考えてない。登録者数が1000人とかゼッテー無理だろwまあ、どうでもいいけど。

動画をとってあとから自分の声を聞くと、こんな声だったのかと驚いている。

もっと美声だと思っていたわw

緊急事態宣言解除まではできるだけ自粛するけど、もうだされても自粛はしねーよ。

食っていくためには、労働しなきゃならんしな。