50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

メザシ


f:id:binbouda:20220629234316j:image

楽天で買ったけど、すげーうまいわ。

もうメザシと味噌汁と米だけでいいかもな。

たまに肉で!焼くと油を使うけど、茹でるだけでいいと思ったわ。卵は卵かけごはんでいい。シンプルな食生活をしていくわ。

嫁も子供もいないから、なんかすげー怠けた生活をしている。自分の欲を満たすことなんて、簡単なことさ。

もとから欲がないからね。

もう充分生きたし、なんの未練もないんだけど。なぜか生きている。ろくでなしの兄が自殺してから、貯金をしろという圧力がすごいのだ。おれもダメなら、そう考えていたけどな。先にいきやがったわ。

もう自分が豊かで、幸せな生活とかいいわ。

もし輪廻転生とか、あったら嫌なんで善行をしている。ただそれだけ。

さんざん自己犠牲をしてきたけどな。

魂を磨くことが人生。そんなことわからん。

人に喜んでもらうことが、自分の喜び。

そんなド変態だからねw仕方ないよね。

でもね!お天道様が見てるから、くだらんことはしないよ。

あー酒はいいよね!ブログと並ぶ、私の精神安定剤だ。あと一杯飲んだら、寝るわ!

おやすみなさい!