50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ぶれない生き方

今日は城咲仁さんの動画を見た。ホスト業界からの芸能界進出で、2回のどん底を味わったようだ。どん底の時に、安い家賃のド田舎に住んでいた。都落ちをすると、自分の金儲けの臭いをかぎわける感覚が鈍る。こう感じて、もう一度都内の家賃数十万円のマンションに引っ越したそうだ。そこからまた勢いがついたんだってさ。人に裏切られても、裏切ったことはない。だから困った時は、誰かが助けてくれる。運のいい人ってさ、奥さんや家族を大事にするよね。

すげーポジティブな人で、俺には無理だな。

俺もよく考えたら、人を騙したり裏切ったことはない。自分の利益よりも、他人の利益を優先してきた。だから運だけはいい!

運はいいけど、欲がない!これが欠点なのかもなw今月も予定した売り上げを確保できたし、もう休みにしたいと思う。というわけで今日は仕事だ。

今週は今日と金曜日が仕事だ。あー梱包発送が山ほどあるわ。

それでは!また!