50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

自分でやるしかない!


f:id:binbouda:20220427170335j:image

増水した川!

 

この前ヤフオクの落札された物を見ていたらさ。すげー高く売れてた商品があったのよ!

それ見た瞬間、それうちにもあるじゃん!

ってことで、今日仕事に行きたかったわけなんだよ。やりたいことは、すぐ動かないと気がすまない性格だ。あとでいいやとか考えたら、時間がもったいないわ。無事撮影といつもの母親の食料の買い出しを終えた。

また鯛の刺身をリクエストしやがって、おれよりいいもん食ってるわ。自分のルーツである、先祖や親は大事にしないとね。

コメントに対してアドバイスは、できないけど。少しでも気が楽になるなら、どんどん書いてくださいね。自分もブログが、精神安定剤になってますから。

結局、自分の置かれた環境は自分で変えるしかない。このコロナで、まだやりたいことは封印中だ。それでも楽に生きることは、なんとかできている。実質週2回しか、働いていない。働く時間は3時間くらいかな。

梱包発送して、撮影するだけだ。

出品は30分で終わる。

あとの時間は、まったりしている。

YouTubeで、あの世の記憶がある人の動画を見たわ。善行を重ねると、ランクがあって上にいくと生まれかわらなくてもいいそうだ。

けっこうむかしから、輪廻転生を信じていてさ。生まれかわるのが嫌で、他人のために働いていた面もある。

今は親兄妹のためにやってるかな。

あんまりアドバイスしても、答えは自分のなかにあるから。自分で決めるしかない!