50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

2022-06-30から1日間の記事一覧

ストレス

今日はたぶんストレスがたまっている。 自分の思いどおりに、いくことなんてない。 こう見えても完璧主義なのだ。 怠け者だけどなw 計画どおりに進むことが、私の喜びのひとつなのだ。その計画を邪魔する奴が、必ずでてくる。革新のアイデアを思いつくと、必…

ショパンとモーツァルト

寝る前にショパン、朝起きたらモーツァルトかな。ショパンを寝る前に聴くと、よく寝れる。朝モーツァルトを聞くと、目が覚める。 たまにはジャズかな。余計な音がないのがいいね。ピアノとバイオリンの音が、心地よいのだ。古い音楽はいい。

暑かった

ワークマンの効果は、なかなかだった。 外のほうが、涼しく感じたわ。今日は梱包発送だけで終わった。明日は撮影をする。 最終兵器の空調ウェアを、買おうかと考えている。殺人的な暑さだ。明日の予想最高気温は40度だ。笑えてくる。 今日の晩御飯は、メザシ…

添加物をぬく

今、徹底的に食品添加物を減らす努力をしている。食品添加物だらけなので、なかなか手強い状況だ。コンビニに行くことは、かなり減った。あたりまえか、買うものがないからな。抽出されるアイスコーヒーと氷ぐらいになる。アイスコーヒーを飲まなければ、行…

メザシ

楽天で買ったけど、すげーうまいわ。 もうメザシと味噌汁と米だけでいいかもな。 たまに肉で!焼くと油を使うけど、茹でるだけでいいと思ったわ。卵は卵かけごはんでいい。シンプルな食生活をしていくわ。 嫁も子供もいないから、なんかすげー怠けた生活をし…