50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

休みにした!


f:id:binbouda:20220601112229j:image

朝起きたら、別に金曜日でいいか!

そう思ってしまった。本来の怠け者に戻ったようだ。一安心だw

暇だったので、無農薬の野菜をめんつゆで煮込んでいた。あ、だしも入れたか。

肝臓の能力が落ちているのか、酒とか菓子を食うと。翌朝にはデキモノができる。

酒を毎日飲めないのは悲しいが、減らすことにしよう。

親族の死で動揺した日々だったな。

ようやく、また穏やかな日々になりそうだ。

死を受け入れることはたいへんだ。

でも前に進むには、受け入れるしかない。

日々、死と向き合いながら生きている。

ウクライナ人が、今一番感じていることかもな。心臓が動いていることも奇跡なんだってな。毎日満足できるようにする。

これが自分にとっての一番かもな。

今日もまったりするわ!