50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

野菜


f:id:binbouda:20220409173444j:image

また妹から無農薬野菜を、仕入れてきた。

なぜだか甘くておいしい。そしてお腹が喜んでいるのか、便通がよくなる。炒めるか、茹でるか、簡単に料理をして塩か醤油をかけて食う。このほうが野菜の甘味を、より感じることができる。昼をうどんに変えたら、徐々にお腹がへっこんできた。

もうしばらく続けてみる。


f:id:binbouda:20220409174029j:image

ドンキホーテで買ってきた98円のゼリー。

これはなかなかうまかった。

午前中にヤフオクの出品作業をした。

一品出品するたびに、ペイペイのくじ引きがひけるキャンペーンがあった。

それを引いたら300円が、見事に当たった。

これでまたアイスコーヒーでも飲むわ。

作業が終わってまた眠くなったので、昼寝したら夕方だった。疲れていたのかな。

あんまりウクライナの情報は、見ないほうがいいかもな。なんか精神的に疲れるわ。