50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

転換

日々自分のやる気が変わる。やはり躁鬱なのかな。

まあ、みんな大なり小なり鬱病だよな。

今は無性に働きたい気分だ。怠け者のプロらしからぬ言葉だ。実におもしろい。

また明日になれば、元来の怠け者にもどっていることだろう。こうやって休みの日は、家にいるだけでなく。散歩でもしたほうが、いいかもな。今は飯を食ったばかりなので、昼寝が優先事項だけどな。別に明日は、仕事をしなくてもいい。今は今、明日は明日か。

明日の気分で考えるわ。

今日で5月も終わりか。今年も折り返しの6月なのか。時間がたつのが早いね。

やはり人間には目的が必要なのかな。

生きる気力が、だんだんなくなっているような。そんな気がする。

ぼーっと、まったり生きるのが好きだけどな

そろそろ彼女でも、つくったほうがよさそうだな。

人間は生きなきゃダメな理由がいるかもね。

 

 

とりあえず昼寝するわw