50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

仕事

今日は気分が乗らなかったが、梱包発送をしてきたわ。しかし毎回思うことだが、下手くそなドライバーだらけだな。急に車線変更はするわ、流れを無視でトロトロ走るわで。

運転する時は、常に敵だらけだと思っているわ。他のドライバーを信用することはない。

車間距離と速度をださなければ、よほどのことがないかぎり事故ることはない。

あとは運だけどな。

仕事を終えて帰ろうとしたら、健康オタクの妹から無農薬野菜を持たされたわ。大根やらキャベツやら、いろいろとな。

ドンキホーテで今日のオススメのぶりを買って、ブリ大根にして晩御飯にした。

大根が甘くて美味しかったわ。ぶりは下茹でしないと、すげー生臭いのよね。

風呂に入って酒を飲んでいる。


f:id:binbouda:20220125202532j:image

あー働くのは疲れますよね。

また金曜日に撮影しないとな。

酒を飲みながら、今後のことを考えるわ。

それでは!また!