50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

記録

ブログは記録だ。人生の記録といってもいいだろう。生きている瞬間に思う事を、脳で考えず。そのままを書いている。

生と死。この呪縛からは、逃げることはできない。親しい人間が死ねば、その事実を受け入れるしかない。そしてこれこらも、自分は生きていくのだ。ようやく納得したので、いつもの自分に戻ることができたわ。

今週も週3で、働くことになりそうだわ。

動かないと、ぶくぶく太っていく。

腹の脂肪を減らすためにも、働くことはいいことだ。

昨日の晩飯は、玉ねぎと明太子を炒めて。

その中に冷凍チャーハンを、ぶちこんで食べたわ。すげーうまかったわ。玉ねぎも辛みのなかに甘味とかあってさ。また今日も作る予定だ。あとは、まったりするわ!