50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

よく寝る


f:id:binbouda:20220410211611j:image

f:id:binbouda:20220410211552j:image

春は気持ちがいいのか、なぜだかよく寝ることができる。ドラッグストアーで、買い物を午前中に済ませ。買ったどら焼きとパンを食べたら、また眠くなって昼寝をした。

もう世間はコロナを忘れ、外はひとだらけ。

みんな楽しそうにしてたわ。

自分は相変わらずのペースでやっている。

ほぼ楽しみはあきらめている。

もう金のために努力を、するのもめんどくさいからな。あとは適当でいいわ。

ガーシーチャンネルを見てると、芸能人ってそんなもんだと。よくわかるよな。性欲ばっかやんw金を持ってもこんなもんさ。

自己顕示欲と性欲だけ。これが人間の本質なのかもね。みんなこれを目指して、金を持ちたいのさ。まあ、反面教師になることは確かだな。まったり生きたほうがいいのさ。