50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

人間のクソさ

今日もいい天気ですね。家のなかですけど!

あーでもゴミ出しに、一回外にでたかな。

最近お気に入りのガーシーチャンネル。

芸能人の暴露動画なんだけど、とにかくおもしろい。イケメン俳優の城田優の話しが、すげーいいわ。まさに人間のクソさが、見事にでていていいわ。

自分の詐欺被害になった2000万円を、どう回収するか?

犯人を捕まえて問いただす時に、その犯人をつかってまた詐欺をさせる。自分本位で、その詐欺にあった被害者のことなんて、おかまいなしさ。

これが本来の人間の姿だと思うわ。

誠実そうな顔をしてても、中身はこれだ!

人間のクソさがわかると、何も期待しなくなる。他人のために、なぜ自分を犠牲にするのか。自分勝手な人間が増えたのも、クソみたいな人間が多いことがわかったからかもな。

救急車がいるのに、平気で横断歩道を渡り。

止まる奴がひとりもいない。

まさにクソだわ!救急車に乗っている患者よりも、自分を優先する。

こんな社会で生きていく。おれの生き方が、一番楽だと思うけどね。税金も払わないし、年金も払わない。あえて稼がない。

生活保護か住民税非課税世帯でいいのよ!

低賃金で、みんな働きすぎだわ。

時給1000円以下で働くのなら、生活保護のほうがいいよ。働かなくても生きていく。そんな知識を、つけるべきだと思うがね。

いやー、ガーシーチャンネルは実におもしろいわ。