50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

コロナに戦争に値上げ


f:id:binbouda:20220303113009j:image
今日は朝からドラッグストアーに、行ってきたわけだが。明らかに値段が、上がっているものが多い。いままでは欲しいものは、買い物かごに入れていた。もういるものしか買えないな。ガソリンも高いから、仕事以外は乗らない。自分で防衛するしかない。

戦争が不透明だから、物の値段がどんどん上がっていく。

小麦粉の価格が上がっていくと、また飲食店が倒産してくよな。

友達がコロナに感染したようだ。職場の同僚から感染したってさ。もう誰でも感染するリスクがあるからな。気をつけても無駄なのかも。毎日まじめに働いていれば、たくさんの人に会う。仕方ないわな。

俺は引きこもりだけどな。

スーパーとコンビニくらいかな。人のいる場所に行くのは。今のところ、ワクチンも打ってないし。感染もしてないわ。

幸運なことだ。

浄水器買ったのに、原水モードで飲んでたわw間抜けだよな!意味ないことを、1週間もしてたわ。

浄水してない水道水を、飲んでいたことになる。明日はやっと仕事だ。まったりするのもあきたかもな。