50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

月末

f:id:binbouda:20210731233231j:plain

めんつゆトラップでコバエ

今日で7月も終了ですな。今月も無事支払いが全部終了したわ。今年も残り5か月か。

時間がたつのは早いね。今年は動画をかじってみたけど、なんか文字を書いているほうが、自分には合っているかな。たまには更新するけどね。動画で収益化をするのは、難しいことがわかっただけでも収穫かな。この見せる能力っていうのは、プロにまかせないと無理だろうね。見る側はテレビなれしてるから、見る目も肥えているからな。

プロの美食家相手に素人の料理人が挑むもんだわ。

まあ、趣味的な感じで続けていくことにする。あくまでも記録としてね。

ブログも記録的なもんだしね。こんなブログでも、毎日読んでくれる方がいるとは驚きだけどね。適当に生きてこれたのも、たまたま運がよかっただけだしね。自分の実力だとは、思ってないよ。不思議と金に困らない人生を送ってきたかな。あ、贅沢する意味じゃないからね。勘違いしないように!元来の怠け者なんで、宵越しの金は持たず。

なくなったら働く感じで、生きてきたわけだし。頼まれたらしぶしぶ仕事をやる。

だってね、そんなに金が大切なんて思ってないからさ。

まあ、とりあえず今月も生きてこれました。

終わり!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング