50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

変異株の猛威

 https://news.yahoo.co.jp/articles/30c6140b76f188399543ad62107ff02b8cfaebee

変異株の猛威

日本各地で変異株が見つかっている。無症状感染者を見逃し、検査数を減らした結果だな。そして今も海外から人を入れている。たぶん外国人労働者だろうね。

茨城だっけ?白菜農家が1億円を脱税したのは?

へー農家って儲かるんだ?と思ったひとはたくさんいることだろう。

そりゃ、安い外国人実習生という奴隷をこきつかえば、簡単に利益がでるだろうよ。そうやって大企業も儲けてきたんだからよ。日本人も非正規ばかりにしやがってよ!

そんなことより、これから第4派がくる。より一層自粛してかないとな。

常に引きこもることが、できる人はいいよな。

真の勝ち組とは、今でも引きこもることができる人なのかもね。

俺は、もうすぐ金がなくなる。総合支援資金の貸付を申し込むが、それでも3ヶ月しかもたない。外にでて働かなければならない。

世間一般の人は、あまり怖がっていないよな。

だって外は人だらけだもんな。なんだろうね、この危機感のなさは?

ヤケクソなのかね。ブラジルでは26万の人間が亡くなっている。

まじで変異株は恐ろしい。

なるべく人の集まる場所、そして密閉された空間は行かない。

それだけで、かなりの感染は防ぐことができるだろう。

滅びる道を進む。それが今の日本だ。

さてと、社会福祉協議会に行ってこようかな!