50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

上級国民の社会

 高級ラウンジで働いていた女性が、お客にテキーラをひと瓶飲まされて死んだ事件があった。ひと瓶を10分以内であけたら10万もらえたようだ。この飲ませた客が上級国民だった。親もオリンピックの利権屋のようだ。いまや上級国民以外はほぼすべてが貧困層になってきているような感覚である。そこから抜け出すには女性は若さと体を使って這い上がるしかない。手っ取り早いのは上級国民相手の水商売だろう。上級国民の家庭に生まれることができれば、最高の教育が受けられ、そして最高のポストが用意される。今の金持ちのほとんどは、上級国民である。金持ちは小さいころから金持ちなのである。上級国民が下民の俺たちから金を巻き上げるシステムなのである。政治家も上級国民側にいるので、コロナ対策もいいかげんになるよね。GO TOをやめないのもそういうことさ。観光業のためではなく、ポイントが入る上級国民の経営する会社のためなのさ。

今の教育制度とかも奴隷を生産するための制度なのよね。

安い労働賃金で働かせて、膨大な利益は上級国民と外国人にわたる。

社会の仕組みがわかってくると、おのずと進む道が見えてくる。

少ない給与で満足して生きるのも自分次第。


もうすぐクリスマスだね。ローソンのコーヒーもクリスマス仕様だな。

今年もボッチクリスマスだわ。



午後のおやつだ。