50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

健康

ようやく腹の痛みも消えた。これからは果物や野菜をとるようにしますわ。

貧乏人は健康が第一なんでね!

基本的なことを忘れてたわ。もったいないからとか、金がないからとか言っていたら。

どんどん不健康になっていくことがわかったわ。果物なんて、ぜんぜん食わないよな。

だって高いからな。今年は後半だけ稼いだけど、年間だとぜんぜんだわ。

たぶん今年は赤字だな。今月よければ、ちょい黒字になるかな。来週は車検だし、また金がでていくわ。車は金がでていくよな。ガソリン代に月2万に保険が月7千円、駐車場代が2万だ。車をもっているだけで、月5万ぐらいでていくわけよ。そりゃ車なんてもてないよね。引っ越しも考えたけど、この年収で借りれるのかな?個人事業主は、信用がないからさ。この仕事もいつまで続くか、わからんしな。まあ、考えても仕方ないか。

とりあえず、ヤフオクの出品も終わったしゆっくりするわ。