50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

回復


f:id:binbouda:20211202074258j:image

まだ多少腹痛はするが、耐えれない痛さではない。昨日はまじで死ぬかと思ったわ。

だんだん食事の量も減らしてかないとな。

代謝が悪くなっているからさ。食っても消化しないと、脂肪になるわけよ。

老化って、めんどくさいな。

今日は朝5時に目が覚めて、コンビニでコピしてついでにコーヒーを買った。

まだ食い物は口にしていない。ついでに断食とダイエットをしますわ。

これから郵便局に行って、先月分の売上金を下ろして。それから仕事に向かうわ。

今月も40ぐらいは、収入になったかな。

貯金も少しずつ増えてきたわ。

今月で100万くらいになればいいけどな。

これだけ頑張っても、今年はまだ赤字だ!

まあ、コロナで実質8月からの稼働なんで、仕方ないわな。なんとかちょい黒で、今年を終えたいわ。

来年は、今年並みにスローにやるつもりだ。

消費税も払いたくないしな。

なんとか今年も生きている感じかな。

やりたいことが、見つかればいいけどな。