50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

どうでもいいわ

武漢コロナウィルスで経済まで止まってしまったね。外食産業、観光業、小売業は全滅じゃねーのか。ギリギリのところで貧乏人は生活してきたけど、これで仕事がなくなれば暴動でも起きるかもね。ドケチな金持ちばかりになったから、ちっとも景気はよくならねーわな。今は安くてうまい店を探すドケチな金持ちばかりだぜ。金をつかう中間層も絶滅させられたしよ。これもグローバル経済のせいだよな。いまからでも保護貿易をやればいいのよ。いまさらだと思うけどね。おれは生活レベルを落としまくっているから、なんともねーけどな。 あとは家賃の安いところに住めば固定費を下げれるな。あと3万ぐらいはいけそうだわ。 まあ今の仕事をやめることになれば、もっと田舎に住もうかと考えている。ネットがつながれば、都会に住む必要はない。金があっても、非常事態には金の効力はなくなる。金があっても、必要な物と交換できないとかアホかよ。今はマスクやトイレットペーパーだが、そのうち食料もそうなるだろう。食料は自分で確保する必要があると確信した。今からでも遅くはない。年金も月7万円もらえそうだし、家賃が3万以内でおさめることができれば、なんとかなるだろう。あとは野垂れ死にでもいいかな。孤独死は間違いないだろう。そのへんはどうでもいいわ。どうせ人間は、いつかは死ぬわけだしね。しかしアドセンスで稼ぐのは、難しいことがよくわかった。ぜんぜん稼げねーわ。稼げるのは情報商材を売っている奴らだけだろ。
まあブログは趣味なんで、これもどうでもいいわw