50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ペイペイ銀行

ヤフオクの売上金の受け取りが、楽天銀行の普通口座ではできない。商売に使うなと言われたので、仕方なくペイペイ銀行の口座を開設することにした。最初スマホで運転免許証の画像を撮って送ろうとしたら、できなかったわ。なんでだろうね、スマホ自体がネットがグーグルじゃないのかね。ということで、書面で送ることになったんだけど。

本人確認書類は運転免許のコピーだけでいいかなと思ったけど。2通いるんだね。

表裏をコピーするのがめんどうだったから、マイナンバーカードにしたわ。

これで振り込み手数料の100円も節約できるわ。

最近、皮膚のできものがまたひどくなってきた。それを妹に指摘されて、これを紹介されたわ。なんかEM菌っていうのが、体にいいみたいよ。

あとこの塩もいいんだってさ。風呂に入れるみたいよ。海に入るとアトピーが改善するんだってさ。うちの妹は健康オタクのようだ。一応楽天で注文したから、また結果はブログに書くわ。もう50すぎのおっさんだから、体にがたがくるわな。

とりあえず親より先に死んだら、親不孝になるしね。

今日は午前中で仕事を終わらせて、午後から洗車に行く予定だ。

また更新しますわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング