50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

おひさしぶりです。

ヤフオクをやっていると、毎日が仕事になる。はじめは週3ぐらいで、楽ができるかなと思っていたが。この考えは甘かった。出品は週3回だが、梱包出荷、質問の受け答えや送り状の作成。すべて自分でやることを忘れていたわ。月100万以上の売り上げをたてると、すげー出品量になるしたいへんだわ。かといって人を雇う余裕はない。

あと1年ぐらいで、ある程度の在庫を処分してまた新しいことをやろうと思う。

もう片足に棺桶を突っ込んでいる歳なんでね。次が人生の最終ステージになるだろう。

こんな貧乏くさい社会を、どうしても変えたい。そんな気持ちが湧いてきてね。

次の日曜日に選挙の投票日があるけど、おそらくなにも変わらないだろう。

また貧乏くさい社会が続くのだ。

みんなを豊かにしたいのよ。もうフルスペックで頭を回転させて仕事をするのが、嫌で仕方がないのよね。みんなが豊かになれば、楽に儲けることができる。

まあ、自分のためでもある。

そのためにも貯金をしてくわ。

更新は不定期になります。

それでは!