50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ブランデー

f:id:binbouda:20210831171617j:plain

ネット販売で売れ残った酒を飲んでいる。ブランデーを炭酸水で1対1で割るのが、最高な飲み方だと思うわ。ロックで飲むとむせてしまうし、少し飲みづらい。

寝る前に一杯を飲み、ベッドに入ると朝までアホみたいに寝れるのがいい。

最近は、また不安障害になってきているのかもしれない。

ずっとひとりでいると、頭がおかしくなってくるわ。

たまには飲みにも行きたいけどな。コロナで行けないしね。

ずっと仕事をしていたほうが、気がまぎれていいかもね。

来月からは、少し作業時間を増やして売り上げを増やしていくわ。

ようやくコツもわかってきたしな。ネットオークションの価格設定は、まじで難しいよな。安いとひとはくるけど、価格は上がっていかずに終わる。これだと損になる。

高いとひとがこない。この丁度いい価格設定が難しい。

あとは検索でどうくるのか、そして画像を見せ方とかね。

まあ、単純だけど考えることは多くなるわ。

でも食っていくためには、どうしても越えなければならない壁だ。

明日も梱包発送からの、撮影作業がある。

今日は月末だったね。結局利益は17万くらいでした。とりあえずは来月も生きていけることになったわ。それでは!また!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング