50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

お久しぶりです

なんかやることが多くなって、ブログの更新が疎かになっております。

普通なら3人ぐらいでこなす作業をひとりでやっているものですから、自然とブログをやる気が失せてくるわけです。

楽に稼げてたのに、コロナでおじゃんとなりました。

はやけくそで、死ぬ気でやっている感じです。はっきりいって余裕がありません。

需要のない商材で、どうやって売り上げにつなげていくのか?

試行錯誤を通り越して、もう病的になっております。

いわゆる、やけくそです。

今は生き残る!ただそれだけです。

贅沢することもなく、ただ目の前の仕事をこなすだけの生活です。

もうこのままの社会だと無理なんで、社会を変えてやろうかと考えています。

みんなが豊かにならないと、商売もやりにくいわ。

これを変えるには政治なんだよね。

近い将来に政治家になっているかもしれません。

我慢の限界が近い。

それでは!また!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング