50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

抗体検査

なんか抗体検査の結果がでたみたいだね。なんと0.01%だって。
99.9%は抗体を持ってないようだよ。第二波がくるとかなりの被害がでるよね。いまだに飲み会に行っている奴がいるみたいだね。見事に飲み会で感染しているアホがおったわ。自分ひとりで感染したらおしまいならいいけど、自分のまわりのひとが迷惑する。これが今回のウイルスの厄介なところだ。まあ好きにやればいいさ。おれは飲みに行かないからよ。絶対に感染なんてしたくない。まだぜんぜんわかってないし、後遺症もあるみたいよ。コロナも恐いけど、金がなくて生活できるのかね?緊急小口資金は来月の生活費で消える。それで総合支援資金の申請を出したんだけど、なんと審査で落ちる人もいるらしいぞ。みんな困っている、審査なしで貸してあげればいいのにね。おれも借りれるかどうかは、神のみぞ知るかな。借りれなかったら、厚生労働省にクレーム入れるわ。まじでふざけんなよ。非常事態の今こそ金を貸してください!貧乏はしばらくは続くと思います。

道の駅でナスが安かったので買ってカレーにしました。



貧乏日記ランキングにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村