50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

死生観

今日も暑かったね。全身汗まみれで、商品の撮影をしてましたわ。

なんとか来月の生活費は稼ぐことはできた。需要のない商品を売るって、すげー難しいね。試行錯誤をして、なんとかやっているけどね。いまさら自己犠牲的人生を変えることもできないし、まあどうでもいいわW

あたりまえの生活ができなくなって、もう一年と半年ぐらいかね。

いつどこで感染してもおかしくない。そして感染すれば死ぬかもしれない。

それも突然にな。どう思う?

病気なら宣告を受けても半年ぐらい生きれるし、心の準備もできるだろう。

それがコロナだと、重症すれば人工呼吸器につながれてしゃべることもできなくなる。

そして意識が朦朧だ。だいぶ死生観が変わってきたんじゃないかな。

自分が感染したら、家族全員が全滅だからな。すげープレッシャーだよね。

もう死を覚悟しながら生活したほうがいいよ。

俺も感染したらあきらめている。遺書じゃないけど、延命治療はしないように。

そんなメモは書いて妹に渡してある。

しょうがないよね。もうここまでくると無理だからな。

まあ、振り返るといい人生だったよ。まだ生きるけどなW

さてと酒飲んで寝るかな。

またね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング