50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

またかよ

news.yahoo.co.jp

なんか、もうどうでもいいよね。

オリンピックはやるは、今度はパラリンピックでしょ。もうこの政府じゃ、どうにもならんのよ。自分で感染対策するしかないのさ。どうしても学校や会社に行かなければならない人は、あきらめるしかない。だって政府がなにもしないのだから。

俺は運送業はあきらめて、ネット販売に移行したしね。

人に会うことは、最小限に抑えている。

そりゃあ人間だから、楽しみたいよ。

友人にも会いたければ、好きな女性にも会いたい。でもね考えてみなよ。

自分が感染したら、家族は全滅。もしかしたら自分のせいで、誰かが死ぬことになるかもしれないことを。

みんな軽く考えすぎだわ。

あとは感染覚悟で、選挙に行くぐらいだろうな。選挙は死んでも行く。

自民党に怨みがあるからね。

もう医療崩壊で、命の選別が始まっている。こんな危機的状況で、まだ遊びに行くバカがいる。まあ、どうでもいいけどな。

甥も感染してわかったのだろう。ことの重大さが。家族が全滅するところだった。

もう鎖国するしかないのさ。政権が交代するまで我慢するしかない。

このまま自民党政権が続けば、苦しみは続く。

民主主義って残酷なんだよね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング