50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

一蓮托生

f:id:binbouda:20210821212131j:plain

サッポロ一番が最高やな。これに冷凍唐揚げを加えてみた。まじでうまいな。

ひとりが感染すれば、家族全滅。

うちの甥も感染したけど、ぎり妹は陰性だったけどな。二世帯で親もいるから、ひとりが感染しただけで一蓮托生だ。これが今の状況なんだよな。

だから甘くみるなよ。自分が感染するだけで、終わるわけじゃない。

これからの生き方というか。もう人に会えなくなってきたよな。

おれも大好きなひとに会いたいけど、我慢してるよ。その彼女は結婚して家庭があるけど、おれの片思いだ。別に会って話をするだけでいい。プラトニックな感じかな。

むかしの彼女なんだけどね。

コロナが始まって、もう1年近く会えてない。でも仕方ないから、あきらめてるわ。

あんなに悩んでいた仕事も、あっさり軌道に乗り出したわ。

やはり売り方なのかもね。最初はお客様をつけるのがたいへんだけどね。

これでなんとか、感染がおちつくまで耐えるわ。

他の仕事も考えたけど、感染リスクを考えたら無理だわ。

できるだけ人に会わない商売は、なかなかない。というか、ネット販売しかない。

もう人生も折り返しだし、次の波はちゃんと稼ぐわ。

一杯飲んで寝るわ。またね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング