50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

無視しますわ。

私の住んでいる愛知県で、明日から緊急事態宣言がでるようだ。

不要不急の外出は控えて欲しいようだが、今回は無視します。

なぜなら、これ以上自粛してたら死ぬからです。金をだしてくれるのなら別だけど、10万くれただけで、あとは自助とかふざけてんのか。バカヤロー!

仕事のほうも、だんだんエンジンがかかってきていい感じだわ。

明日も売れた商品の梱包発送が、山ほどまっている。

やっぱり、働いて体を動かさないと体が重くなるよな。

政治には言いたいことがたくさんあるけど、選挙でなんとかするしかない。

みんなが変わらないかぎり、この状況は続くことになる。

死にたくなければ、選挙に行け!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング